こんにちは。
昨日の朝は晴れていて本当に台風来るのかなって思っていたけど、お客様宅に着いたくらいから雨がいきなり降ってきました
洗濯物家に干していて良かったです
竹を割ったようなさっぱりした感じのお客様より整理収納アドバイスの依頼をいただきました。
「一度プロの目線からのアドバイスが欲しい」
まずは自分で取り組んでみたい。
それからまた作業もお願いするかもしれないし、考え方が合わなかったらそこまでだし。
かなりはっきりとおっしゃいましたが私、そういう人は嫌いじゃない。
考え方が明快ですよね
整理収納アドバイスは、自分で片付けたい人向けのアドバイスです。
お部屋を見せていただいて、問題点や取り組むことなどをお伝えします。
その方のお話を聞き、傾向やご希望を聞きながら進めていきますので奇をてらったアドバイスではない事がほとんどです。
皆さん「分かっていても出来ない」ということが多いので、心の問題に切り込んでいく事が多いです
こちらは90分¥6000にて承っています。
60分で済めば¥4000にしていますのでお気軽に試して頂けると思います
お茶菓子やお土産に家庭菜園のお野菜までいただきました
ぜひ頑張って快適な暮らしを手に入れて欲しいです