happy*simple life

 

整理収納レッスン、お片付けサポート、心のお片付けレッスンを提供しています。

香川県の整理収納アドバイザー大谷です。

 

 

*************

 

5月に開催しましたセトラ高松さんでの「キッチン収納セミナー」に参加下さったRinさんがブログに感想をUPして下さいました。

 

セミナーを受講すると何か気づきがあると思います。

 

自分の疑問を一つ一つ解決して進んで行くことが大切。

聞いて満足ではなくて何かアクションをとることで自分のものとなっていきます。

 

私もRinさんのおうちサロンでは本当にお世話になって何から何まで教えて頂いたり癒していただきました。

 

私はこの人!と思うととことん通い詰めることにしています。

 

もうもらいきったっぞというくらい通って自分のモノにしているのです。

これは私が師匠と思ってる方の守破離という考え方にも通じていると思っています。

 

{CFAA92C5-1C58-44F1-AD62-3C0EFD048A73}

Rinさんの施術やお話しから学びや気づくことは沢山。

突き詰めている方は奥深さがありますよね。

 

会えることも嬉しいし身体も楽になるし本当に沢山の事をいただきました。

 

そんなRinさんはお父様が倒れられて、足つぼで驚異的な回復をされている様子をブログにUPされています。

 

人の可能性ってすごいと思いました。

 

これはぜひ皆さんにも読んでいただきたいなと思いますkirakira2

 

 


 

ご予約可能日

 

happy*simple lifeのサービスはこちら↓

 

お片付け個人レッスン(実作業)
整理収納セミナー
整理収納アドバイス(skype )

整理収納アドバイス(自宅訪問・対面)

 

 

ライン@を始めます。セミナー情報やお得な情報もお伝えしていきますのでぜひ登録お待ちしていまーす
友だち追加

 

 

お申込み・お問い合わせについて


こちらの、お問い合わせフォーム からお願いいたします
*お申込みメールを受信後3日以内に詳細の返信メールをお送りします。
万が一届かない場合はお手数ですが携帯電話
までご連絡をお願いいたします