今日は、引きこもって明日の準備をしています。
息子が遠足だったので、朝からお弁当を作りました。
リクエストのミートボール![]()
毎回趣向を変えてるんだけど、今回は種を茹でてからソースをからめて片栗粉でとろみをつけました。照り焼き味です![]()
キャラ弁は一度も作ったことがないしこれからも作る気はないのだけど。
美味しかった~と言ってくれました。
で、途中気になって遠足場所にこっそり見に行って来た![]()
遠くからなので本人は分からなかったけど、雰囲気は分かりました。
いよいよ明日になりました、セトラ宇多津の「ママと子供のお片付けセミナー」
残席わずかということで私もいよいよどきどきしてきました。
みなさんとお会いできることを楽しみにしております。
ドタ参加される場合もセトラに連絡の上お越しくださいね。
セトラ宇多津は明日は他にも楽しいイベントが盛りだくさんです。
7日のセトラ高松の「キッチン収納セミナー」はまだ席に余裕がございます。
GW最終日ですがお時間あればぜひご参加ください![]()
参考記事

