毎日暑いですね。


最近全然ブログが書けなくて・・・。


なんでだろうと思うんですが、予定がやたらと入っていて毎日バタバタなせいだと思います。


バタバタなりに楽しく、精一杯笑 過ごしています。


予定を詰め込んでしまうのは悪いところですが・・・いろんなことが同時進行しています。


このいろんなことが同時進行するって女性ならではですよね。


ただこの暑さで何をやるのか忘れてしまいがちな私。


TODOリストは必須です。


この先数日どんな予定があって、買うものは何でとか随時私は書きだしています。


手帳も持ってるし、スマホアプリで管理もしてるけど、やっぱり私は紙に書きだすこと、終わったら消してい


くことで、何もしてないのに一日過ぎてしまった~を防止しているのだと思います。



ここ一週間でも、4日間の旅行と、家の外構工事と、娘の週4スポ少バレーの送迎、習いごと、ラジオ体操の当番などをこなしながら


来月のイベントチラシの作成、明日のアルバムカフェイベントの準備、スカイプ整理収納相談、コラボお茶会の開催などをこなしつつ


毎日の弁当、食事、掃除洗濯、アイロンがけ、買い物などもしている。


書きながらクラクラしそうです(^_^;)


思ったより手がかかるのが息子の夏休みの宿題。


思ったより勉強が出来ない事が発覚して笑


夏のワークもやり直し箇所がおおくて毎日2時間くらいは時間をとられてしまってます。


これは大誤算でした(^_^;)


娘は宿題も勝手に進めていたので楽だったけど、息子には困っています。


勉強に関しては放置していた私が悪いんですけどね・・・。


自由に育ってくれて嬉しい反面、このままではマズイと感じ始めた私です。


先の事を考えるとやることが多くて嫌になります。


だけど、毎日こなしているうちにゴールは近づいてくるはず。


整理収納もそうだったように、大きな山は把握しつつも見ないこと。


毎日出来る事を淡々とやっていこうと思います。


ほんとはブログに書きたいこともいっぱいですが今の私には無理なので優先順位が下がっているんでしょうね。


夏休みあっという間に終わりそうだけど、毎日暑くて嫌になっちゃうけど、9月には結果出していこうね~(*^_^*)


そんなつぶやきブログを書いてみました。


明日は、ママズのkimaまつりです!

{1C522F4D-D5F3-4542-9376-805655FF9963:01}


こんな写真だって将来見返したら思い出になると思うので私は残します。



アルバムカフェ体験は午前中は満席・午後14時~15時の部はお席がまだあるようです。


参加出来そうな方はこちらまでメッセくださいね。


yokko-oo@i.softbank.jp



場所は、LIXIL高松ショールーム


香川県高松市今里町11番地1 



必要な物は写真2~5枚とはさみです。


みなさんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています♪