こんばんは。
明日は運動会、今朝学校までウォーキングしてると娘の学年がダンスの練習していました。幼稚園の頃から楽しそうにダンスするの、今も変わってなくて笑っちゃうけど可愛いなぁと思いました。
 
さて、我が家の冷蔵庫は16年も使ってるのに、今さら使いにくさに気付いて野菜室のトレーをはずしてみました。
 
{8187FD63-C3E1-4B9C-AAAF-2DD78DAE58C1:01}
 
上にスライドする浅めのトレーがついてたのをどけて、
自由自在積み重ねボックス大深型/
ダイソー
 
を二つ置きました。
野菜も立てて収納した方が見やすいです。
 
でもこれは仮置きだから、使いづらかったら元に戻します。
 
なんとなく使いにくいな~と思ったらいろいろ試してみるといいですよ^ ^
あるのが当たり前と思ってるものも良く考えると無くて良い物だったりするものです。
 
野菜室がスカスカですが、月曜に届く有機野菜のセットが週末にはなくなります。
買い出しに行かないと^ ^
 
ランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村