今晩は。ナース陽子のパワーチャージへようこそ
シンボリックメソッド・タロットから
心を読む方法のサポート久保田陽子です。
姪っ子が
「アナと雪の女王」をみていらい
歌の歌詞を覚えていて、何度も私に聞かせてくれます。
おかげで私の頭からも、その歌の歌詞が離れません。
「ありのままの私」
自分がありのままでいられることって
とてもすばらしいことだと思います。
「ありのまま」 素敵なことですよね?
ところであなたは、あなたにとっての「ありのまま」を
ご存知ですか?
「ありのままの自分」になるには
自身の本質を知ってこそ「ありのまま」になれると思うのです。
本来の自身の本質を知るには、
自分を知ること。
自分を知るには、シンボリックメソッドが有効と私自身の
体験から思っています。
お問い合わせはHPからお願いいたします。
6/21(土)は仙台でシンボリック体験会を行います。
記事はこちらです。http://ameblo.jp/yokko-mi-0011/entry-11855230819.html
6/22(日)は仙台でシンボリック入門講座を開催します。
記事はこちらです。http://ameblo.jp/yokko-mi-0011/entry-11855325030.html
講座の際はフランスで買ってきたコーディネイターさんおすすめの
お菓子を準備しております。
あなたの、私のかけがえのない1日に
有難うございました。