毎年、GWは大体実家に帰省してたけど、

甥っ子姪っ子も大きくなってきて

クラブ活動で忙しそうだし、

今年は名古屋で野球イベントの方に行きたい!

とのことで帰省はしませんでした。



GW前半。

パパと息子はドームで野球観戦野球


今年からドラゴンズの

ジュニア会員になった息子照れ

チケットが安くなったり

グッズが貰えたりしますキラキラ

この日は試合後に

グラウンドウォークがあり

ジュニア会員と保護者一名が

参加出来るのでパパとお出掛けルンルン

ジュニア限定でTシャツが貰えたみたい爆笑



そしてその前に‼️


なんとウルトラマンと野球12球団が

まさかのコラボ‼️

パルコで期間限定グッズ販売があったので

試合前にパトロールパトカー


パパさんにおねだりして

色々買ってもらったようです♪



大好きなもの同士のコラボラブ

息子にとっては最高のグッズアップアップアップ

良かったねキラキラ




私は…

のびのびお一人様時間を満喫ラブラブ


午前中は名駅行ってタカシマヤでお買い物流れ星

お財布が買いたかったので

じっくり選んで買えましたキラキラ


デパ地下でお弁当、キムチ、パンを買って帰宅。


お弁当食べながら

どっぷりドラマ時間を堪能ニヤリグッ


息子たちも大満足で帰ってきましたルンルン



前半残りは…

何やってたっけ?汗うさぎ


私は庭仕事ダッシュチューリップ


花の植え替えや

土を入れ替えて干したり、

夏野菜に向けての畑の準備など

色々はかどりました流れ星


息子はパパと毎日バッティング練習野球

普段飽きっぽい息子の割には

自分からせっせと練習に励んでいます♪


ヘロヘロになって帰ってくるパパさん…チーン

お疲れ様でございますドクロ


そのままみんなで近所の温泉へGO!


夜は家で焼き肉やったり…

↓家で採れた玉ねぎキラキラ

のんびり過ごしましたルンルン




GW後半は…


ナゴヤ球場で2軍戦野球ソフトバンク戦です。

今回は私も行きました♪


イベントでチアドラが来てたり

先着でアームバンドのプレゼントがあったり

さらには人気選手が観客をお出迎えキラキラ


私たちが行った日は

根尾くんと仲地くん!!おねがい

ハイタッチや立ち止まっての写真撮影は

NGだったけど、

目の前で根尾くん見れましたチョキ

ぶ、分厚い…滝汗

全身ゴツくて見るからにガッシリ!


息子は「応援してます飛び出すハート」と

精一杯声を掛けるよだれ

「ありがとう」と

言ってもらえましたキューン


早めに並んだので良い席座れました!

2軍戦と言えどもGWなので満席❗️

前売だけで完売したそうですおーっ!


この日は夏日で暑かったけど、

ビシエドやブライト、

鵜飼選手もチラッと見れて良かったキラキラ


試合は…

残念ながら負けました昇天


試合後もサイン会(抽選)が

あったりと盛り上がってましたダッシュ



残りの連休は…


江南の曼陀羅寺へ

藤まつりを見に行こう!とドライブがてら

行ってきました♪


出店やステージがあって盛り上がってましたが…


肝心の藤はすでにピークが過ぎて

ほぼ見れずタラー

紫はもう終了してて、

白も終わりかけ…なんならドライフラワー

みたいになってるし魂



それでも光が差して綺麗だったけどキラキラ

来年はもう少し早く来よう


お昼は夫のオススメのつけ汁肉うどんのお店へ割り箸



午後は小牧城へ行きましたあしあと

小高い山の上なので

ちょうどよいウォーキングで

息子も張り切って登りました爆笑


改修されたばかり⁈で

キレイでしたキラキラ





夜はお家映画館カチンコ

プロジェクターで『ゴジラ➖1.0』を

観ました。

久々の日本映画。

迫力ある映像で見応えあったけど

普段字幕慣れしてしまっているため

日本語特有のボソボソ話すセリフが

全然聞き取れなくてタラー

息子もストーリーわからず

「ゴジラまだ?うーん」と

待ってる間に寝てしまった…zzz




そんなこんなで

我が家のGWは終わったのでしたスター