2日目あめ

夫は仕事のため出勤バイバイ

残りのメンバーで
まずはモーニング音符
息子お気に入りのクロワッサンが美味しい
珈琲屋さんへハート
でも9時開店なので
早起きの両親は家で一旦軽く朝食済ますアセアセ


開店待ちして入店ダッシュ
マスターに「いつものニヤリキラキラ
とか言っちゃってましたもやもや

焼きたてクロワッサンと
挽きたてコーヒーを両親も堪能照れ
姪っ子ちゃんもクロワッサンとココア、
美味しかったみたいおねがい

みんなに食べてもらえて良かったねラブラブ


お腹が温まったところで
今日は姪っ子ちゃんが行きたがっていた
名古屋港水族館へイルカ
雨だし春休みだし混雑していましたアセアセ
先にコンビニでチケット買っておいて良かったOK

初めて見るイルカや大きな水槽、
大きなシャチに大興奮の姪っ子ちゃんびっくり
2人でキャッキャはしゃぎ、
何やっても楽しそう爆笑

ガラス越しに寄ってくるイルカ、
可愛かったねラブラブ

イルカショーとシャチの公開トレーニングも
見れましたキラキラ
イルカの大ジャンプにテンション上がるガーンアップアップアップ

お昼ご飯も食べずに水族館を満喫しました音譜

館内のレストランは満席だったので
水族館を後にして
家に戻りつつ、滑り込みで
きしめん屋さんで昼食ラーメン
もう15時でしたアセアセ

帰宅して休憩〜コーヒー
大人はぐったりチーン
子どもはまだまだ元気ウシシ

姪っ子ちゃん、
カードゲーム沢山したかったみたいニコニコ
いっぱいカバンに詰めて持ってきて
くれました飛び出すハート


この日の夕飯は
父の念願であった
『萬珍軒』の卵ラーメンを食べに行こう!




ずっと食べたいと言ってたのですが
夜しかやってなくて日曜日お休みと
いうこともありなかなかタイミングが合わずタラー

今回は我が家に泊まってもらえるので
やっと来れました!
仕事を終えた夫も駅で合流車ダッシュ

平日なのに並んでましたガーン
外国人観光客が多かったかな。
でも回転早くて割とすぐ座れましたOK

昼食が遅かったので
みんなで少しずつシェアすることにラーメン

卵ラーメンはもちろん、
チャーハン、酢豚、天津飯、餃子を注文



念願の卵ラーメンキラキラ

細麺が濃いめのスープによく合って美味しい!

父も美味しそうに食べてましたルンルン

母も「どれも美味しいわデレデレ」と

お腹空いてないはずが

みんなあっという間にペロリと完食チョキ


ご馳走様でしたお願い



今日はよく歩いた〜zzz