休日を満喫。 | ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ズボラに片付けは難しい?~飾らず無理せずとりあえず~

ものぐさで三日坊主な私がお片付けに挑戦し、夢の整理収納アドバイザーを目指すブログです。
なかなか片付けができなくて悩んでいる人、これから資格取得を目指す人の参考になれるよう頑張ります!
よっこいしょ♪

整理収納アドバイザーを目指すyokkoです。

 

 

 

 

実は最近職場が変わりました。

その影響で、ずっと残業続きだったのでヘトヘトです。チーン

 

今日は待ちに待った休みの日!

時間を気にすることなく、ゆっくり起きれるってと~っても幸せですね。

 

 

 

 

さて、ブログの更新も残業疲れで思うように出来ていませんでした・・・

皆さんのブログやFacebook等も全然見れず・・・アセアセ

 

普段はネットサーフィンもとい多くのブログやSNSを見て、

いい刺激を受けたり勉強させていただいたり・・・

私にとって大切な時間でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は久々にネットサーフィンを満喫できたので、

とっても満足ですラブ

ついでにブログも更新しちゃいました~

 

あんまり根を詰め過ぎても倒れてしまうので

時には休息も必要。

もちろん、意識して勉強など将来のための時間を作ることも、

と~っても大切ですよ~。