おはようございます


舞浜から
帰ってきました
ヨッコですニコニコ


大満足な
3泊の旅でした



今日は
誕生日休暇をいただき
そんな休みはないけど
勝手に言ってる口笛



ゆっくり
余韻に浸っています




朝イチ
木曜日夜
アプリで購入した
グッズを受け取り照れ


昨日
日曜日午前中
最速でしたが
日付指定を
していました


早いですウインク


新グッズ発売日近くだと
10日ぐらい
かかった時もありましたもの



欲しかった
パークマップシリーズの
カレンダーと手帳を
無事に購入出来ましたチョキパー合格


続けて
昨日ホテルから
宅急便で
送った
スーツケースも
到着音譜


帰りの移動が
身軽になるので
とても助かります照れ


今から
洗濯しますウインク