こんにちは

ヨッコですウインク


今日のパークは?

なんて

アプリを

みていたら



シェリーメイちゃんとの

グリラブ

嬉しい注意書き

発見びっくり


ケープコッドで

会える

メイちゃん

なんだけど


自動撮影

再開されたようでおねがい



待ってましたー合格合格合格グッド!





去年4月は

ケープコッドに

ダッフィーがいて

アミーゴスは工事中だったかな


3カ所からの

自動撮影音譜


部屋に入った瞬間から

撮影されてて

合計30枚

どれを購入するか

かなり悩んだ記憶があるラブラブ


キャストさんも

同時に

自分のスマホで撮影してくださるので

かなりの

枚数に!!


帰ってからの

楽しみが増えるのよねスター


あと

動画もあって


これがかなり

可愛いラブラブ


もちろん購入していて

よき思い出にラブラブ



7月バケパ

なんとかして

メイちゃんにも

会いに行かなきゃ

時間あるかなー