こんばんは

ゆっくり休養して

復活した

ヨッコですウインク
今週は激務で疲れ気味だったあせる


ファンダフルプレビューイン
の記録を
残しておきたくて音譜



前日に拾えた




シーに来たら

やっぱり

ダッフィーのショーに行かないと

落ち着かない

ダッフィー大好きな

2人ウインク


時間的に

少し無理をして

行って来ましたー

新エリア滞在時間が少なくなったので

後で反省材料になった


お席は



A席🩷の辺り

横からだけど

かなり見えやすい

良席でしたウインク



いつも

お食事は

キッズメニューに変更ニコニコ


差額返金はないけど

自分は

キッズのハンバーガーの方が好きチュー



オーロラソースのハンバーガー

ポテトにナゲット

コーンの上にチーズ

デザート



ドリンクは

紙パックのジュースではなく

好きなのを

選ばせて貰えるから

さらに

嬉しいウインク




ラスト近く


ダッフィーを先頭に

7人が集まる

大好きな

シーンラブ



公式には

75分の時間が取ってあるけど

ショーは

最後の20分間


55分の食事タイムがある


席は決まっていて

先着順ではないので

比較的

ゆっくり

レストランに向かう事を

おすすめウインク


早く行くと

レストランに入るのも

お食事を受け取るのも

けっこう

並ぶ事になるのでニヤリ



ただ

ショー終演後は

速やかに

退場を促されるので

ショーが始まるまでに

お食事は済ませておかなきゃ

です爆笑