昨日になるか。

おかんと妹が来ました\(^^)/


私も昨日から三連休!

朝、街まで迎えに行き。
新居を披露し←waletへ。






58歳にして、初ピアスをあけたママンw

ウキウキでぱーつ選んでました。笑

私もwaletにはじめて行ったときに一目惚れして、家ができたら買う!て思ってたホーローカップをGET。

これで、けーちゃん来たときカフェオレ飲むんだ~!ってパパに言うたら、「俺とじゃないんだww」って笑ってたw

けーちゃんと飲むカフェオレに似合うの!爆


どんだけ~だよねw


で、さっさ買い物して←3人で、岩盤浴へ。

一時間リラックスして、サンキ←へw

妹が大興奮なのww安いんだよね、ほんとw


で、食材買い出ししてお迎えへ。

こーちゃん達には、ばあばは土曜日に来る!て嘘ついて、驚かす作戦やったんやけど

大成功!笑


普通に車に乗り込もうとしたら、隠れてくれてたばあばと妹に後ろからトントンされて~って、流れw


ふたりの顔ときたら、もう♡♡♡w

まじで嬉しそうだったw



良かった良かったw


今日は私もパパもまさかの会社の飲み会だから、子供たちと水入らずで過ごしてくれたらいいなぁ。

うん、おかん達来てるときで逆に良かったよ。


2人を寂しい思いさせんで済むし。笑


妹にべったりやもんなー2人ともw



心配なのが、おかんが左足の靭帯切ってしまったらしく。

正座できひんし、しゃがめへんって。

病院も行ってないし、ほんま心配~
てか、うちに言わん辺り確信犯。

心配させるから言わんかったやろ!て言うたら、そらそやろ!言われて なんか泣きそうなったー

おかんも、来年還暦かー。


靭帯切るなんて、若い人でもあるけど なんか急に不安になったよー。

ずっとずっと今まで通り元気でいてほしいなぁ。



早く、足よくなるといいなぁ。



とりあえず、日曜日の夜には帰ってしまうから 既に寂しいなぁ。←

はー。




Android携帯からの投稿