思いつきで、ダイエット経過を記録としてブログに書いてこうかな。っと。


まずスタートが4月1日。

実際には3月31日に岩盤浴に行きまして、体重計に乗ってビックリ!

54キロスタートです。爆


私の身長からするとかなりデブ´-`)


晒すことで、自分にプレッシャーかけます。


だはははは



でね、4月1日から夜の食事を今まで食ってた量の半分にした。

運動は特にしてない。
お腹よじるながらエクササイズ?ぐらい。


生理中。

で4月2日、マイナス1kg。


そら、食べんからやなw

てか、食べすぎてた。前は!


ビール500一本からの、米おかず等。

米、おかわりしてたもんな~。

夏、50キロまで減らしたけど約半年で+4キロか。

運動はしないわ、飯は食うわでそりゃあもうww

腰なんかに肉つきだしちゃって、悲惨悲惨!

腰に肉が、、なんてはじめての経験すぎて涙でた。

あ、こんなに醜かったんか…って!
まじだよ!


仕事はじめて私なりに必死に働いて、それなりに緊張したり気遣ったりで 食べることが大好きすぎて、そっちで発散してたんだよね~

ランチもなかなかいけんかったし。



と、言い訳は終わりにして。


まずは、代謝アップと胃を小さくすることに頑張ります。
体重はまだ気にしない感じで。笑

汗かくのって大事だよね~
だいぶ代謝悪くなってる気がするからさ。

あとはご飯、かきこんでた←からゆっくり食べるのも意識してみる。


このいくつかを頑張れば、少しは健康的に痩せられるんじゃないかなー?


で、毎週1回岩盤浴に行くことにした。

休みがない週は水曜日の夕方に。

パパにお迎えお願いして!
早速、今日行ってきま。


まずは仕事場でみんなでお菓子食べるのやめよかな。笑

とりあえず持っていかんようにしよww


あ、アドバイスお待ちしております。笑



じゃ、仕事いってきま\(^^)/








Android携帯からの投稿