新しい年←がスタートです。

2人とも進級だ!とはりきって登園したものの、進級クラスは明日からwww

はりきってただけに親子で落胆w


ま、明日の楽しみにとっておこう。



私も今日から増税で、仕事が落ち着くハズが 新店のお手伝いが少しあるので ダラっと仕事ができる日←はまだこなさそうです。←


新しい年度がスタートということで、30歳の目標である「自分みがき」に拍車をかけて ダイエットを今日からスタートしようと思う。

前は時間があったから、エクササイズやウォーキングができたので割と痩せれたんやけど 今回からは時間がとにかくない中でのダイエット。
パパは毎週ジムに通うみたいやから、私も週1で岩盤浴に通うことにしようかな。
水曜日限定になりそうだけどw

子供たちには週1ちょっとだけ寂しい思いをさせてしまうかもだけど、協力してもらわなきゃ。


とか言いながら、生理が一昨日から始まってなかなかダルイ中でのスタートです。笑


頑張るよ、とにかく。

ぶよぶよの腰まわりは完璧に運動不足だ。

今の仕事はじめるまではなかったぶよぶよだ。


だから頑張る。

まずは、耳つぼと岩盤浴で代謝あっぷから始めてみるよ!




フガー(☞◣д◢)☞←なんじゃこらw


Android携帯からの投稿