やっと休み。

今日から3連休。

が、予定もなくなり なんちゃない3連休になりそう。笑


美容室行きたいなー。

でも平日しか無理だよねー!

火曜日は色々美容dayの予定なんだけど、間に美容室行けるかなー?


なっちゃんも連れてかなきゃなー。


いや、よしこがきるか。笑



なっちゃん昼寝しちゃってさみしー。


こーちゃんはゲームだし。

2週間近くしてなかったから久しぶりにしたかったらしいから許した。

2週間も忘れてたらしいけど、ありえんよねww

ゆるすぎwww




あー、魚食べたい。


つまり暇←




月曜日は街飲み。

楽しみだなー(*´▽`*)

パパに感謝ー!

Android携帯からの投稿