火曜日、水曜日と2連休でしたっ


火曜日はせっちゃんとらんち~!

店また定休日とかまじ、何回もおなじ過ちを犯してるにも関わらず 調べない私。笑

あ、せっちゃんもかwww←←←←←

てわけで、ユララにらんちに行きました~


が。パフェは美味しいけど飯は普通なのね←


次こそ、タツダカフェ行きましょうね。(何回目w




して。水曜日はいちご狩りに!


阿蘇のどこかに行きたかったけど、私が午前中ちょろっと仕事だったため 近場エミナースへ!






紅ほっぺ
とよのか
さがほのか

60分食べ放題で、おとな1200円 子供3歳以上12歳までやったかな?800円でした。

なっちゃんは無料。助かる←



行く前に問い合わせしたら、団体様が来てないから苺たくさんありますよ~!って教えてくれた・∀・)

大体、土日でなくなっちゃうこと多いもんねー。



エミナース穴場だ。



お風呂も入って帰る予定だったけど、私が生理だったので断念。

また来年度の無料券頂いたら行こう。←





なっちゃんもこーちゃんも、大喜びでたくさん摘んで食べてたからほんと連れてってあげれて良かった~!


次は潮干狩りだね(((o(*゚▽゚*)o)))


ママ、去年は真剣になりすぎて素手でホリホリして 指先パックリいくまで掘りまくってたから今年は軍手持参で頑張る!←


楽しみ~(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)


の、前におかん達も遊びに来てくれる予定だけんまたまた楽しみ♪♪♪



頑張って働くぞー!!!\(^o^)/






Android携帯からの投稿