今日は1日休み!

朝から新居初♡
nailのお客様が来てくださいましたー(*´▽`*)


その後、お昼からマダムたちとランチヽ(*´з`*)ノ

ずっと行きましょーてお誘い頂いてたからやっと叶った~♥てかんじで。



で、帰ってきてちょっと片付けて。


一階はなんとか誤魔化せたな。←

明日はパパ休みでわたしは仕事だからパパに頑張って頂きましょう。←


土日、1人で頑張ってんだから味わってもらお。



あー、早くいちご狩り行きたいな。


パパ休み取れんから3人でいこかな。笑










少ない小遣いで、ちょいちょいしか買ってなかったけど
カラーチャート3枚目に突入したー!


よく、カラーは作ってるからカラー自体はまぁまぁある方だけどやっぱカラーチャートあると違うね。

お客様が選びやすい。


あとちょっとだけピンクを足して~とか。

このベージュにパールを足して~とか。


お客様だけのカラーを作れるから、私も嬉しい。



また少ない小遣いから無駄遣いしないように集めなきゃな。

もすこし自分に余裕ができたら、フットnailしたいなー。



今はただただ、毎日をさばいていくだけでいっぱいいっぱい!笑




でも、今日は久しぶりにリフレッシュ出来たな~(*´▽`*)





また明日から頑張る。








Android携帯からの投稿