モニプラさんでモニター当選させていただいたのでモニター報告させてください!^^


今回は!

激辛

《甘党は口にするべからず!》が文句の激辛道場のホットチリソース。

$よしこログ-100918_100909.jpg


んんーーー!♪
なかなか辛そう!!底とか赤いし!w

ちなみにお手紙には激辛道場のスタッフさんがつけた辛さレベルは『2』とのこと。


でもな。


『本品は大変辛いため、小さなお子様や辛味の苦手な方、体調に不安のある方にはおすすめできません』


って書いてあんねん!!!!!!!!笑


こわーーーーー。レベル2やで?
レベル2でこの文句やで!?w


しかもこの[激辛道場]のシリーズ、ネット販売限定商品らしく。
お店で探しても売ってないらしーですのよ~。←

そりゃそうだ。
前、香辛料とかハマって色々探してたけど見たことなかったもんねー。



で、辛いの大好きなよしこ&パパやからモニター参加させてもらったんやけど。

ってことで早速このホットチリソースを使っておつまみを作ってみました^^





《鮭とじゃがいものちゃんちゃん焼き風 激辛ホットチリソース炒め》


材料
・鮭(今回は2切れ)
・じゃがいも(1個)
・白菜(2枚)
・バター
・☆味噌(大さじ1)
・☆酒(大さじ1)☆みりん(少々)
盛り付け用のレタス。w

・ホットチリソース大さじ2


1.鮭は臭みをとっておく。(私はいつも牛乳に浸してふきとります。)

2.じゃがいもはレンチンである程度調理しておく。
(我が家はスチームオーブンで完全に柔らかくします。白菜もね)

3.バターをひいて熱したフライパンで鮭を焼く。
片面焼いてひっくり返したら酒(分量外)で蒸し焼きに。
(ちびりなもんでちゃんと火を通しておきたいので。)

4.余分な油をふきとって、じゃがいも、白菜をイン!


5.☆を混ぜてフライパンに入れて少し煮込む。
(こーちゃんはココのものを食べますー^^ちゃんと白菜も食べてましたよ♪)

$よしこログ


6.いよいよ激辛道場 ホットチリソースをぶっかける!

$よしこログ

あああああああああ赤い><♪


7.イイ匂いしてきたら盛り付けて完成★

$よしこログ


食べた感想。




うん!!!!確かに辛さレベルは2やったー!


やけど多分普通の人?からしたら辛いのかも。

辛さに弱い人は間違いなく死ぬな。;;笑




けどチリソースのトマトっぽい味とにんにくも効いててうまかったですー★

ホットチリソース大さじ2はチビったかな?w


次はチリソースらしく鶏チリで挑戦してみようかと思います!
(えびはないからね。笑)



パパも辛ウマイ!ってゆーて食べてたし満足です♪



モニプラさん、激辛道場さん ありがとうございましたーーーー!!!!



激辛ファンサイトファンサイト応援中