なんと!!

パパがお客さんから預かった?捨てるものの中に、アンパンマン三輪車が入ってて!!!


で、古い型やけど全然使えるしってのでいただきましたー(勝手にwwwww)


そのほかにも木のおもちゃとかもあって。
使えそうなキレイなのゲットーー笑


早速ハイターにつけて、洗剤で洗って、日干ししました★笑



ま、それで午前中は忙しかったってゆーね。笑



$よしこログ-100914_174911.jpg


ピースポーズ!!しかもいつものダブルピース!笑


むちゃ嬉しそうやし、めっちゃ楽しんで乗ってて捨てるのもったいないしもらってよかったー!!♪

ま、勝手にですけど・・・・・笑


お客さん、ありがとうございます★笑

大切に乗ります^^笑


$よしこログ-100914_175120.jpg

お昼寝を全くしてないのでボーッとしてますが・・笑



まだガッツリはこげへんけど、坂道なんかは流れでこいでる風でした。笑


ちょっと必死やったけど。笑



$よしこログ-100914_174843.jpg


足はまだ背がちっさいせいかちょうどすぎてぴったりですけどね・・・・笑



でもしばらくこれで夕方に自転車へ向けて練習になればいいな~♪

汚いので洗いたいんやけど外に蛇口ないし困ってますが><

洗面器&ペットボトルかなー・・・・笑



頑張ろうっと!



これで誕生日プレゼント候補が一つ減りました^^笑

ラッキー★笑





明日を乗り切れば久々のお買い物が待っているので明日早く過ぎるように掃除しまくろーかな。笑




ゆきちゃん、マリノアで集合ねwww







ではさよおならー!pu! ←←