なんつーか暇ですね~。


朝から掃除!って張り切った割には窓しか拭けず。。
途中やんぺしてこーちゃんと風船叩き?Wを始め・・・

昼ごはんを食べてまったり~なわけもなく。

散歩に出たいけどまだ暑い。
けど夕方になると寝てるw
起きるとうちが今度はご飯の支度で忙しい。

夏ってあきませんね。
お昼、お外で遊べへんもん><

水場ならいいんやけど、普通の公園は遊具めっちゃ熱くなってるし全然むり!

しかもニュースでやってたけど子供って大人の何十倍も紫外線浴びるんやと。
なぜなら背が低いんで照り返しがキツイんやとー!

確かにそうやわね~。

ってので今の時期のお昼の散歩は自殺行為なわけですよ。


けどけど、家にいるとほんま無駄に電気代かかるし(w)煮詰まるしー。


かといって給料日前なもんでちょっと電車乗っておでかけ~♪とは行かず。

くっそー、車ないとどっこも行けへんなんていらつくぞ。



なんつーか、このままでいいのか?あたしは。

なんて思ってしまうわけです、こんなダラダラしてるとね。


あ!!けどけどそういえば昨日書き忘れたけどダイエットの調子めっちゃ良くてー!


なんやかんやで今日でダイエット?初めて26日。
53.3キロのデブが今朝は・・・

51.4キロのデブでしたー^^♪


約2キロ減★
じみーーーーちにやってきた結果です。

けどさ、実際これってたぶんリバウンドしません。
なぜならばもうその生活が身についてしまってるので。

しかもゆるいから全然我慢できる範囲♪

てゆかゆるすぎて1週間に1回は普通に食ってるしなwww
明日も焼肉食う気マンマンやし。笑

でもこれ絶対必要やと思うねんなー

さすがに1週間、キャベツだらけやと無理やもんww

でもキャベツ、案外おいしくってw

夏ってゆー最高の条件やしやろね。

ちなみに夜ご飯メニューとしては・・・

キャベツの葉2枚くらいをちぎって食べやすい大きさに。
お気に入り塩コショウで味付け。
で、生でパリパリむしゃむしゃ食べる!

で、どーーーーーしてもおかず食べたいときはつまむんやけどちょっとですむよ。

だってキャベツむっしゃり食べてるからお腹いっぱいw

で23時か0時にお腹グーグー鳴りつつ寝るとばっちりなわけです!

豆腐のっけご飯は給料日前とゆーことで無理ぽかったのでキャベツにしてみましたw

豆腐って安くても38円とかやしそれを毎日って考えるともったいないねんww
賞味期限も短いしねー。
でもキャベツにしてからのが確実にうんちも出るしw体重も順調に減ってる気がします。


けどさ、冷静に考えるとさ。

51.4キロて普通にちょいデブやんなwwwwww

パパに『45キロになれたら最高やね~』って独り言っぽくゆったら激しく同意されたしww

ま、頑張るさ。
ぼちぼちね。

けどさ、髪の毛まず切らんとやばいってーーーーー;;

なんかアイロンで巻くにも短いし、まっすぐにアイロンでしたら高校生(厚かましいww)みたいやしさー。

いや、アレですよ?まっすぐさが高校生って意味やで?w
決して自分の見た目ではないですよ?www



目イク(メイクねww)も変えたいんよねー。
あたし高校んときから同じ配色やでwwwww

オレンジ、ピンクとかの原色系は使ってたけど激しく遠い昔やしw

グレーはババっぽくなるしブルー、パープルは死にたくなるし・・・(見た目的にひどいって意味ねw)

大体さ、ベージュってか茶色とかゴールドの重ねづけばっかでー。
ブランドはちょいちょい変えるも大体同じ色合いやん?

なんかこービビっと来るシャドウないかしらねー。


あ、またいつもの究極独り言ですんでw


髪の毛も暗くしたいなー。
秋やしね。

いつまでもヤンキー色はまずいっしょ。
しかも黒いとこ見えてきて、ものすごかっこ悪いしねw

水嶋ヒロみたいなパーマかけたいんやけどねー。
きっと似合わんやろしなー。

しかし水嶋ヒロかっけーよね。w

話それたw


そういえばさー昨日鳥チリ宣言したけど卵の賞味期限が近いってのでオムライスにしたー^^

$よしこログ-100830_192244.jpg

よしこのは豪華に、、、
キャベツ塩コショウで炒めて、オムレツのっけてー^^

そんで食べたw


オムライスの卵は半熟派です。
巻いてあるオムライスより上にオムレツ状態でのっけてあってスプーンで割ってとろとろ派です!


って究極にそんなんどうでもいっかw



今日は煮込みハンバーグに挑戦です!
地味に1回も作ったことなかったのでちょっとドキドキw
デミ缶がないし、パパがトマトベースは嫌ってのでどうしようか悩み中w


料理もどんどん勉強せなねー。

あーなんかほんま日々なんかしら成長していきたいもんです。


あー明日起きたら美人になってへんかなーw

↑これずっと思ってますwwww




$よしこログ-100830_135613.jpg
え、GLAYのTERU?wwwwwwwwwwwwww




ほんまびっくりするくらい反り返ってましたw


さーてちょっとは時間過ぎたかなw
こーちゃんはいつお昼寝するんだ?・・・・・w