モニプラさんでモニター当選させていただいたのでモニター日記です。

今回は
LiLi cosmetics  (リリ コスメティックス)

$よしこログ-DVC00322.jpg

7日間お試しコースです。

エスティシャン仕様とのことで、スキンケアこれ一つで出来るみたいで。

お風呂上りにこれだけ。
簡単ですよね~^^


いざぬりぬりー!!!


$よしこログ-100828_154741.jpg


透明です。

ジェルなんやけどすぐにのびます。
塗った後少しだけベタつきます。

ちょっと気になった点は、余計なものが入ってないというので納得ですが匂いです。

なんとゆーか、やっぱ少し匂いが薬っぽいとゆーか。

7日間、これでケアしましたがツヤが出てきた気がします。

とゆーかハリがあるよーな!


保湿成分は最低限しか入ってないとのことなのですがすっごい潤い出てきた気がします。

ファンデのヒビ割れとかしなくなりましたし。


そもそもリペアモイストエッセンスはお肌そのものの働きを取り戻すことがモットーみたいで
その日だけではなくこれからのお肌のことを考えた商品のようです。

なので使い続けて実感タイプなんですね。


夏ってゆーこともあって乾燥しないーって思ってましたがクーラーを使うしお肌は乾燥しているはず。

なによりこんなに簡単でいいのか?と思いました。


めんどくさがりなよしこにはピッタリでした~^^




モニプラさん、LiLiコスメティックスさん、貴重なモニター体験ありがとうございました~!

本当にこの夏の日焼けや乾燥、肌の傷みが修復された気がします♪

ありがとうございました~!!!!




LiLi cosmeticsファンサイト応援中