ゆきちゃんともち男ともち子ぼるびっくさんと息子クンとで集会をしましたw

もちろんゆきちゃん家でね←ww


電車で行ったんやけどー。
行きはちょーハイテンションで、騒ぎまくりw(グズるよりは全然いいか!w)
関西弁で『アカンってー><w』って言いながら二人でギャーギャー言ってて周りの視線が痛かった;;


けど途中ゆきちゃんに電話しつつ無事到着。

マクド食ってプールさせてもらいーー!

$よしこログ-100820_132906.jpg

ゆきちゃんにされるがままのもち男。(女の子バージョンww)
ちなみにもち子のらしーけどピッタリwwwwwww



で、事件です。

やらかしてくれます、うちの息子は!!!!
事件にも序章があるわけですよ。

まずプール入れてもらって10分くらい?して・・

うーん!ちっさいうんち浮いてる!!ww

誰やー?なんてゆーてたんやけど、どうやら話し合う←とこーちゃんが犯人くさい。

けどしばらく普通に遊ばせてもらってたら・・・(遊ばせるあたしが悪かったんよねww)



ううううううううううわわわわわ!
バナナサイズ浮いてるーーーーーー!!!><w

完全にこーちゃんしかプールに入ってませんでした。w


こないだまでウンチゆるかったんやけど昨日はめっちゃ健康的なうんちで助かったwwww

いや、笑えへん;;

ゆきちゃんに謝りながらプールと水遊びグッズを洗い、ぼるびっくさんにこーちゃんが逃亡しーひんように遊んでもらい;;二人に助けてもらってなんとか片付けて;;

ほんとすんませんでした^^;

もー毎回毎回ゆきちゃんには謝ってる気がするよ?w

ぼるびっくさんなんて久々やったのにさー;;


気を取り直して?wおやつを頂きー^^
ぼるびっくさんの梨おいしかったなー★w

おやつを食べながら鼻をほじくるこーちゃん

$よしこログ-100820_144301.jpg
もうどうにでもしてー;;w


そしてそして!極めつけは~
お昼すぎて当然!みんな昼寝しだしてー

もち男、ぼるびっくさんの息子クン、こーちゃんバージョン。
$よしこログ-100820_154951.jpg


もち兄妹とこーちゃんバージョン。
$よしこログ-100820_151452.jpg



おいー!どっちも一人真ん中で起きてるーーーー;;
しかもめっちゃ嬉しそうwwww


結局最後まで一人で起きててずっとはしゃぎまくり><
みんな寝てるとこに一緒に寝転んでゴロゴロ邪魔したりギャーギャーゆーたりw

もう最後の方はあたしもお手上げでしたw
ちょっと疲れたもん><w

でもぼるびっくさんもゆきちゃんもこーちゃんに付き合ってくれて助かりましたw

もうびっくりするくらい一人うるさかったもんな~^^;


そういやびっくりするのはー

もち子(もーすぐ5ヶ月)とぼるびっくさんの息子くん(もーすぐ11ヶ月)の体重があんまり変わらへんかったこと!w
更に更に!
その子たちとこーちゃん(1歳9ヶ月)が1キロしか変わらへんかったことwwww

どんだけこーちゃんおチビなんだww


$よしこログ-100820_143209.jpg

とりあえずツーショw

てゆかデジカメも載せたいんやけど容量?の関係で載せれん;;?
またゆき先輩に聞こーっとwwww

〇〇クン(ぼるびっくさんの息子クン)にヨシヨシして~^^ってゆーたら・・・・・

$よしこログ-100820_152103.jpg

ぼるびっくさんの息子クンもヨシヨシしてくれたーーーww
可愛すぎやろー><W

しかもしかもぼるびっくさんの息子クン(名前長いのでぼるクンにしようww)今、つかまりだちにハマってるそうで。

ソファに一生懸命つかまってプルプルしながら立ってるのー^^
めっちゃ可愛くて懐かしくてww
しかも生『パイ』も聞けて、もーけた気分wwwwwww


いつもの通り?こーちゃんを放置できひんからあんまりじっくりは話せへんたけど楽しかったですー^^

集会をさせてくれたゆきちゃん、こーちゃんを引き受けてくれたぼるびっくさんw、
ありがとー^^

また、ゆきちゃん家で←wwwww



最後に・・・
こーちゃんに『〇〇チャン(もち子)とてって(手)つないでー^^』ってゆーたら・・・



$よしこログ-100820_143436.jpg

つないでたーーーー!まじ可愛い!!!!w


デジカメではチューしまくりな写真いっぱいあるんやけどそれはまたどうにかw

てゆかこーちゃん、もち男やぼるクンにもチューしてたなw

だいじょぶかな、うちの子wwwwwww




あーーーーー楽しかった。