木曜日から来週の月曜日までがパパの盆休み。

月曜日は結局出勤とかせなアカンけど結構長い休みー。

でもさ、どっこも人多くてほんまやる気うせる。
失せまくる。

いつもはそーゆー、一般の人がもらうお休みとは別の、しかも平日とかに休むもんやからなめてたー。

みんな大変な思いして遊びに行ってるのね。。


なので大して遠出する計画もなし;;

明日はパパのばーちゃん家めぐりです。

義父方のばーちゃんは明るくて元気いっぱいで大好きやから楽しみ。
1ヶ月帰ってたから遊びに行けてないしねー。
心配してかさっきも電話あったみたいやしww

おじーちゃん亡くならはったばっかやから寂しいんやろねー。


そういや、ダイエットの経過ですがー。

今日で始めて8日目。。。。

52.5キローーーーーーー☆

8日前が53.6キロだったので

約1キロ減っとるがなーーーーー♪♪

しかも生理中はほんま痩せにくいもんで生理終わってからの経過が楽しみだ!


ちなみに昨日はパパが飲み会やったもんでマクド食ったろかい!って思ったけど←
結局ちゃんといつものヘルシー丼を食べることに成功!!W



$よしこログ-100812_194022.jpg

けどちょっとリッチにシーチキン入りやでーーー!♪

めちゃウマやった☆

こーちゃんは野菜たっぷりオムライスね^^
手抜き感たっぷりやろww

しかもちょっと大盛りすぎたw

けど半分以上は食べてたし、ぐっじょぶ^^

最近また食べてくれるよーになったから(野菜以外ね;;w)嬉しい♪

頑張って工夫しつつこーちゃんが好きなものを探してけたらいーなぁーって感じです。


しかしさ、あたしもいつもいつもよー飽きひんなーw

いつも豆腐乗せてさww

けど満腹感めっちゃあるしパクパクいけるしあっさりでかなりお気に入り!!
こんにゃくよりは続けられそーです。

てゆかでもこれ夏限定メニューやんねww
冬はこれじゃ無理やもんww


ま、とりあえずの50キロ!それ達成したら引き締めるためにビリーでも始めます。

今はほんま脂肪だらけでビリーまじキツイからなww


50キロから2キロは結構きつそうやからビリーの力を借りて~
食事制限とゆーかヘルシーなもん夜食べるのも平行してー
ってやってたらキレイに痩せへんかな?

計画通りにはなかなかいかへんかもやけど頑張ってみます^^


とにかく53キロをきったのはキープしたいな。


てゆか始めた時、53.6キロて!!!ほぼ54キロやんかwwww


やべぇやべぇ!!!!


ま、体重公開したから余裕で話せますけど

こーちゃん妊娠して産む直前まで20キロ増えたからねww

出産する2日前、検診行ってはかったとき

68キロ!!!!!



ちーーーーーーん。


20キロてww
完全に別人やったろーなー・・・・(遠い目w)




妊娠前まで後、約5キロ!


がんばろー


おーーーーー!!



てゆか二人とも寝てむっちゃ暇ってゆーね。。。。