こんにちはー^^

今日から当分晴れっぽいのは梅雨が明けたんかな?

明けたなら、カモーン夏★ですね^^♪


今日は予定がないのでまたまたおかんの職場へプール持参して遊びに行ってこよw

別に実家でもガレージでプール出来ますが少しでもおかんにこーちゃんが遊んでるとこ見せたげたいってゆー親孝行←

おかんはディサービス?で働いてて、おばぁちゃん達たくさんいはるんやけど。
おばーちゃんらもこーちゃん来たらむっちゃ喜んでくれはるしほんま一石二鳥。

もっと言えばあたしも息抜き(十二分してるけどw)がてらにもなるしー♪


で、ブログタイトルの「ナルシストな息子。」とはコイツ!

$よしこログ-100716_212147.jpg


鏡に向かってピース!笑

一人でやってて写メにおさめるの遅かったからおねだりしてやっていただきました。笑
このアゴはどうにかならんかいな。笑
最近むっちゃアゴ出まくってんねんけど。なんで><


んであまりにも可愛くて&上手やったもんで「ぐっじょーぶ」ってゆーてたら・・・・



$よしこログ-100716_212221.jpg

ばっちり激写できましたw

画像かなり悪いけど・・・
ちょっと恥ずかしそうなぐっじょぶです。笑
ちゃんと親指立てれたもんで写メっておきましたー。w

親ばか。。。


けど後悔するもんいっつも。
わー今の撮っとけばよかったー。。。みたいな。笑


携帯なので画像カッスカスなのが悔しいですが熊本帰るまで我慢我慢。

早くデジカメほしー><

ほんで帰ったら絶対アルバム凝って作ろうっと。

アルバムはこーちゃんが大きくなって自分のアルバムを見た時に凝りまくってたらやっぱ嬉しいやろーし。
や、でも男の子やからキモッとか思われるんかなー;;笑

あたしは嬉しいですけどね、母子手帳におかんがいっぱい書き込んでくれてたりアルバムがむっちゃあったり。
3人キョウダイの長女なもんで1番多いのもやっぱり嬉しいし。

なんか話またそれましたが。笑


可愛いのいっぱいあって選べずにアルバムを作れへんかったけど気合い入れて作ろうっと^^

暇やしね←



凝りだしたらとことん!なので今年の夏の宿題はダイエットとアルバム作りにしよう!
ダイエットも滋賀帰ってからやってないしね。w

こんなヤツですよ、あたしは。笑

口だけ口だけ~!笑
や、まて。口だけはあかんやろww


がんばろう!

かな~^^w




今朝の寝起きのこーちゃん。
目がやっぱパパそっくりのつり目&細い一重><


$よしこログ-100717_074647.jpg

謎のポーズですが。。笑


寝起きなので目が更に腫れぼったい。笑



いつか、二重になることを夢見てますが無理やろな~

立派な一重!やもん・・・・・・・・・・・・







ちーんううっ...