今日のお昼前に、大西皮フ科形成外科医院に連れてってもらって、プチ整形してきましたー!!

プチ整形・・・・・
そう、ほくろを除去してもらってきましたー^^

そもそもあたしは顔にある3つのほくろがどーしても気になってて。
んで1つは眉と眉の間に。
1つは鼻と口の間に。
1つは口の横?に。

この3つがどーしてもコンプレックスで。

で、最初は全部取る気やったんですがそんなんに使ってばっかいられへん!ってことで今回は1個だけ。(1つ目だけは保険が利くようです。二つ目からは保険利かないらしい。)

で、色々ほくろ占いやらなんやらを調べた結果・・・
(暇人でビビリです、すんませんw)

まずホクロには生きボクロと死にボクロがあるらしく。

生きボクロは黒くて盛り上がっててぷっくりしてるもの。
死にボクロは色が薄かったりまだらやったりでぷっくりしていないもの。

おおざっぱにですがどこのサイトもこんな感じで載ってて。

それを参照にして自分のホクロを調べると・・・
どうも眉の間にあるやつは死にボクロやんけー!!!!!!ってなって。

ホクロ占いの診断としては。

眉の間・・・
生きボクロ「家庭崩壊」
死にボクロ「ダラダラ人生」

鼻と口の間・・・
生きボクロ「子宝に縁があり、恵まれる」
死にボクロ「子宝に縁がなく、恵まれない」

口の横・・・
生きボクロ「食べ物に困らない」
死にボクロは忘れました。すみません。。。


って感じで。(サイトによってバラバラですが大体かぶってたのはこんな内容。)


ええええええええええええええ
眉の間、最悪やん!?笑

生きボクロかもしれんくっても最悪やん?しかも家庭崩壊って今のうちにはありえるし!!!
って感じで。

鼻と口の間のと、口の横のはおかんにも止められたし実際子宝にも恵まれたいし、食べ物にも困りたくないので(単純w)断念しましたー。

なので今回は眉の間を取ってもらうことに。

まず病院に着くと・・・
エステとかもやってはるっぽくて、なんかお洒落ー^^
大体この病院を教えてくれた友達もこの病院でホクロを取ってはったので緊張はしなかったんですが。

人もむっちゃいはって若い人も子供もいてなんか安心。

男の人も脱毛にきてはりました。w
(そんな時代なのね~みたいなねw)


で、エステサロン?のお洒落な方に通され説明を受けて~!
そしていざ!除去!!!

麻酔が痛いです~って言われたけどチクッだけで除去手術も2分くらいで終了。
早いって友達もゆーてたけど早すぎー!!

除去手術はレーザーで焼くって感じみたいであっとゆー間。
で、おねーさんが薬塗ってくれたりケアの説明してくれて。

病院に居たの多分20分もない!!


で、アフターがこれ。




$よしこログ-100716_172819_ed.jpg

ガーゼあててテープ貼ってるからわかりにくいですが。w

まるで怪我した少年の様。。。



取る前のも撮っとけばよかったー><

しょっくー。。



1週間は軟膏&ガーゼ&テープでケアせなあかんらしいのでまた落ち着いたら傷跡?見せますね~^^

見たい人いーひんかwww

でも除去を考えてる人にはアツイ話やと思うので。^^

傷とか苦手な人は見ないでくださいね;;




場合によっては再生するみたいなのでこのままうまくいって跡もキレイになればいいな~。


ちょっとそれがドキドキしてます。。。