おとつい、男友達からひっさしぶりに連絡があって!
うちの実家でうちの弟と3人で飲みましたー!(おかんもいたけど。笑)

その男友達はたぶん19歳くらい?からの付き合いなのでかれこれ7~8年友達。

アゲアゲ←な時代を共にした悪友でもあり親友でもあるわけです。
でもうちがこーちゃんを生んでから全然連絡とれへんくて・・・
(確か臨月のときはお腹触ってもらいに行った気がしますが・・)
よくない話も聞いてたけど連絡つかずでずーーーーーっと心配してて。
他の友達からもそっとしとこーみたいな感じでゆわれてて。
でも絶対こーちゃんに会ってほしかったからずっと年賀状送ってて。w
もちろんうちの連絡先書いてな。

ほんならー!
おとついいきなり連絡あって!!
他の男友達がよしこが滋賀に帰ってきてるのを教えてくれてたみたいで!

で、再会できたわけです。

お互い何があったかとか別に触れなかったけど、やっぱり友達やんな。

普通!笑
昔と変わらん!最初は緊張したけど。。笑

お互い酒に頼って話まくりましたー。笑

23時くらいに弟呼んで4時まで飲み語りました。
あたしはしょっぼいことに350缶たぶん5本?しか飲んでないのにいい気分。笑
次の日、頭いたくっていたくって。笑

きっとこれがうわさの二日酔い!??!って感じでした^^;



$よしこログ-100709_074944.jpg


さよなら、お金。笑
でも宅飲みいいね。こーちゃん寝てても自分も友達と飲めるし。
おかんには感謝やな。あ、弟も。笑
二人とも朝くそ早いのに付き合ってくれたからな。

感謝感激。



で、次の日(昨日)!
ヤツは14時くらいに起きてきてw
そっからピエリに連れてってもらいましたー!

で!で!念願の!!!!!


よしこログ-100709_151220_ed.jpg
よしこログ-100709_151128_ed.jpg

乗せてもらいましたー^^

ちょっと緊張してかしらんけど顔がこわばってました。笑
ブザーがなるボタンは押しまくってたし多分楽しんでたと思う。笑


$よしこログ-100709_152432_ed.jpg

新幹線バージョン。笑

でもやっぱこーちゃんよりとしくんのが楽しそうやな。笑


えらいこーちゃんが懐いててびっくりしたけど、当然やんな!
だってあたしの大好きな友達やもん!そら当然やわ^^
大体はじめて会う人にはちょっと距離作るんやけど。

それも嬉しかったし、としくんと再会できたんも嬉しかった!
としくん生きててよかったよ、ほんま。笑


で、おとついの昼は女友達親子とブルーメの丘に遠足へ。
めーっちゃ晴れてて汗だくだくになりながらも遊んできました^^

デジカメないのが残念。
携帯じゃブレブレやしなー。笑
インスタントカメラにはばっちり収めてあるしそれに期待しよっと。笑


で、今日も晴れやしってのでプール持っておかんの仕事場へ行ってきます。笑
うちの実家じゃ草多いし子供たち二人とも蚊のさされたらかなんしな。

携帯に収めたいなー。笑
じっとしててもらお。笑


もうすぐ出掛けるにも関わらず寝てしまったこーちゃん。



$よしこログ-100710_122900.jpg

ご飯食べながら寝ちゃいました^^
むっちゃ限界きたんやろなー。笑
朝早くからおっちゃん(よしこ弟)と遊びまくったので疲れたっぽい。

まだまだこれからやぞー!!笑

うち暇やしmixiにも日記書こっと!