今日はけーちゃん達とお弁当持って運動公園に行ってきました☆
次男君の病院ついでに寄ってくれたんやけどー!
とにかくなかなか運動公園は子供たちも楽しかったみたいでよかった^^

しかし相変わらず男3人は大変wwww

けーちゃんとこの長男君はしっかりしてて面倒見がいいんやけど、次男君とこーちゃんがほんま大変ww
3歳と1歳やし仕方ないとはいえママ達はほんま疲れましたw(特にけーちゃんw

今日は次男君が途中で寝ちゃって早めに解散になっちゃったけどまたゆっくり遊びたいな~

ちょっと人と会ってなかった気がしたからかなり嬉しかったし♪

明日は予防接種でー。
水曜日は久々にママ友さんが会いにきてくれるので楽しみー♪
今週は充実しそうだ^^☆

早く水曜日にならんかな~!


久々!昨日の晩ごはんはサラダうどん!

$よしこログ-100530_200135.jpg

相変わらず豪快なもんでうどん全く見えへんwwwww
トマト、レタス、きゅうり、豆腐、ツナ、オニオンスライス、てんかす、半熟卵、かつおぶしw

乗せすぎてうどんまでたどり着くの時間かかった~~笑

けどパパが適当←に作ったタレが激ウマで感動した!!W

ごまだれとめんつゆとマヨを混ぜたみたいやけど、分量わからんwww

そんでそんで今日はお昼前から遊びに行っててパパのお昼ご飯も作らずwwだったのですが・・・・

帰ってきたらビックリ!!!!
洗い物なーーーいーーーーーー!!!!!
冷蔵庫開けたら・・・・・・

から揚げの下準備シーーテーーあーーーるーーーーーー!!!!!!!wwww


最高です、、、パパ;;wwwwwww(都合いいもんだ、ホントw)

あーー今日は楽チンや~(妻失格?ww)



明日の予防接種、無事おとなしくしてくれる事を願って・・・・w

注射自体は問題ないんやけど遊ぶとこから離れへんのよねー><
いつ行ってもギャーギャー泣いてるのは(注射以外でw)こーちゃんだけなんよねー。w

仕方ないとはいえちょっとはずかしー><w

明日も気合やーーーーーw