hcgの数値が正常になったと同時に体も戻ってきた気がします。
まずは前回妊娠してからずっと便秘や出がイマイチでw悩まされていたんですが・・・

快便体質に戻ったーーーー!!
もう今まで溜めてたのが全部出た?ってくらい一日何回も出る!ww(汚いですがすんませんw)
毎朝出るしほんま快便さいっこー!☆笑

あと、基礎体温がガタガタやったんやけど少し落ち着いてきた気がする!(ここ4日くらいですがww)

もうすぐ生理がくるはずなので生理が無事来ることを祈ってーーー。



で、タイトルの不良少年ですが・・・
当然こいつです!笑
$よしこログ-100523_112408.jpg

とにかく最近気に入らなかったり怒られたりすると叩いてきたり物を投げたり・・・
もう、ママもパパもお手上げ状態で・・・^^;
優しく伝えても怒り口調で伝えても全然無意味で~。

どうしたらいいものか。。

こないだけーちゃんまでも叩いてたし・・・

かなりうちの影響やろな~・・・とかなり後悔。
どうしたもんかねー。。。


$よしこログ-100523_132948.jpg

この不良っぷり!ww
テレビ見てます・・・・w


お菓子を投げつけてきたので・・・・
えーーーーーい!
$よしこログ-100524_165152.jpg


この後叩かれましたがねwwww


早く落ち着いてくれることを願って・・・笑

ほんま一刻も早くwwwww


あ!昨日のごはんがなかなかおいしかったのでメモ。
でも写真がないですがwwww

[ライスコロッケ]
冷やご飯が残っていたので炊きたてと混ぜたものを使用~。
こーちゃんの為ににんじんをみじん切りにしてチンしたものを投入!
コンソメと軽く塩こしょう、少しケチャップ(べちゃべちゃ防止。)
んでラップで丸める!中にチーズを埋め込みましたw

そして揚げ物と同じ!!
高い温度でカラッと揚げたのであんまり油っぽくなくてかなりうまかったーー!

ソースはいつものオーロラソース(ケチャ、マヨ、ソース)

シーザーサラダのドレッシングも作ったのですがイマイチでしたw
レモン入れすぎたー><
あとはナポリタン!ちょっと薄めでした・・・

とにかく給料日あんど買出し前で材料も少なく、困っていましたがおいしいのでけたー^^♪
チーズがとろけててうまかったです~><

簡単やし是非おすすめー


今日も節約ごはんの予定です~(いつもかw)
肉団子にしよっかなー!


あーお腹すいてきたwwwwwww