ひさびさのアメーバ!
今週は火曜日から土曜日までパパがお休みでしてー!
長崎行きつつ福岡に行ってきましたー!
お金ないもんで近場ねwww

長崎でみつけた石あんぱんまん。

$よしこログ-100511_150006.jpg


そして旅行中、、こーちゃん発熱!!
予定を色々変更しつつテンパりつつ!w
結果、突発性発疹の様子。
発疹が出てただいま3日。
はんぱねーぐずぐずです。w

こないだ、ちょっとこーちゃんが落ち着いたとブログに書きましたがそれ嘘!w
戻りました~^^w

仕方ないとはわかりつつキーーー!ってなってます。w
ママーママーは嬉しいのでいいとして、どうしたいか全くわからんってことがしばしば。
本人もどうして伝えたらいいのかわからんからグズついてるとは思うんやけどママも伝わらず歯がゆいんよー><
早く落ち着くのを願って・・・・w


そういえば今月の14日でこーちゃんがめでたく1歳6ヶ月を迎えまして。
突発にはちょうどかかったものの他は高熱を出したこともなければ大きい病気などもなく元気に育ってくれてます。
こないだこーちゃんがお昼寝中にこっそりメジャーで身長を計ると75センチ超え!
全然ちっさい方やとは思うけど嬉しかった!
だってこないだまで70の服着てたんやもーん!w
今は70はさすがにちっちゃいからね^^
これも成長を感じます。

そう!それでおめでとうプレートを作成!(mixiにも載せましたが。)
色合いがおかしいのはご愛嬌?wwwww



$よしこログ-100514_195609.jpg

最近はアンパンマンより車のが好きなので車を練習中ですが車って案外難しい><
キャラのが簡単ー;;


んで昨日はパパご飯の日wやってパパが頑張って?はりきって作ったこーちゃんのプレート。w

$よしこログ-100515_193554.jpg

ご飯の上にのっかってるのはひじき入りハンバーグ。
んでこの盛り付けは犬の足にしたかった様子wwwwwwwwwww

意味ふめーwwwwww
なんで足なんだwwww

うけるw
でもおいしかったみたいやしよかった^^
大人用ハンバーグは相変わらずめちゃウマー><♪

大人用も頑張って盛り付けてくれたのに写メ忘れちゃいました;;w


あっとゆー間のGWやったな~
しかも予定全部ぶっつぶれたしw

またいつか連休があるときに。w

熱が下がってお菓子もりもり食べるこーちゃん。

$よしこログ-100514_134617.jpg

パッケージ前に持つってCMくるわ~www(親バカすんませんw)

とにかくグズグズですが元気になってよかった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金曜日、産婦人科へ行ってきました。
思ったけど金曜日に血液取ったら結果はまた1週間後やーん!!W
かなり意気込んでいったけど意味ねーw
ってなわけでまた来週です。
経過順調で6月に帰れたらいいな~。

カンジダは相変わらず治ってなくて、イライラするー。
咳は薬変えてもらったらそっこー止まったし安心してたんやけどまた膣剤。
めんどくさいしきもいんよねー。

早く治ってくれんかなー。内診もういややわー。
胞状奇胎の診察は今んとこ内診ないのにカンジダで毎週内診して薬入れられてさー><

早く治ってくれよー頼むーーーーー。

妊娠しての内診ならまだ我慢できるのにー。
なーんて。

とにかくまた来週です。。
下がってなくてもいいからとにかく上がってませんように!!!!!!
上がってたらエライことなるー><

祈りまくろっと。