昨日はめっちゃ暑かった~><
でもお外行きたがって靴を部屋に持ってきまくりなこーちゃん。w


$よしこログ-100508_130014.jpg

早く行きたいよー!です。笑

いっつも玄関を出た瞬間!走り出すのでよしこは毎回焦りまくりです(笑)

$よしこログ-100508_132258.jpg

とっても嬉しそう!♪
ちょっとスキップみたいやしねw

で、ママのことなんか忘れて無我夢中!!

$よしこログ-100508_132318.jpg

家にいる時はトイレまでついてくるくせに・・・笑

お外じゃ知らんぷりです><
ちょっと隠れたりしてもサッサと歩いてどっか行っちゃうし・・・;;w

どないやねん!状態です^^;


昨日はいつもの姉妹には会わずwのんびり公園で遊べるかな~と思ってたら!
今度はなんと!!びっくり!兄弟(8歳6歳)につかまりまして。w

鬼ごっこやらされたり、自慢を聞いてあげたり←ポケモンの話をしたり・・・w
やっぱ女の子はこーちゃんの面倒?をみてくれたり可愛い可愛いしてくれたりするけど男の子は違いますね^^
こーちゃんに可愛いって言ってくれたりしたけどそれだけw
遊んでくれたりはしませんね^^

しかしこうも近所で兄弟や姉妹につかまるとは・・・w

どうやらやっぱり子供には好かれるタイプみたいですw

見た目もおもろいんやろな←wwww




そういえば最近こーちゃんにうがいというかお口くちゅくちゅを教えてみたんですが・・
上手にできるもんやからお外でも部屋の中でもペッしてしまいwww

まだ早かったーー><ww
ちゃんと洗面所でするようにこれからも教えないと!!

ほんと何でも真似しちゃいますしねー。w

おとついはお尻ふきティッシュを取り出し、パパの足やらをふきふきwww


$よしこログ-100507_200559.jpg

パパの足汚いもんねー^^っとつっこんでおきましたw


最近はほんといっちょ前なもんでゼリーも自分で!^^
しかも教えたら器も持って食べるしお上品ww



$よしこログ-100507_201520.jpg


とーっても上手やなーwwww(おやばかですw)



$よしこログ-100507_101446.jpg


ワンピース(漫画)をきっちり並べるあたりはさすがA型ですねーww


ちょっと前まで『あーーーもうだめだーー』ってなってたんですが最近はこーちゃんも落ち着いてきた気がします。
ちょうど妊娠がわかって手術してからかな?
なんか変わりました^^
うまくいえないけどあまりグズらなくなったよーな。

こーちゃんにもなんらかの負担がかかってたんかなー。
申し訳なく思いつつ今は助かりますがw


これからもなるべく好きにさせてあげたいなー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体の話。



とりあえす生理が終わりホッとしたー。
ほんと基礎体温がバラバラなんがんーって感じやけどストレスは基礎体温もくずすみたいやからとりあえずはなんも考えんよーにしようと思います!


生理が終わったからまた今日から骨盤まきまきエクササイズ始めます★
不正出血が出てからさぼってたからなーーー^^;wあはははw

また咳も出てて薬飲んでるけどー。
それまでは口内炎が3つ並んで出来てたりとトラブル続きで。w

治ったと思ったら咳やもんなーもういやーww

ほんと体がおかしいんでしょーね!ホルモンのバランスとかぐちゃぐちゃやろーし!

一刻も早くいつもの超★健康体に戻りたいもんです^^