今日は、ゆきちゃん家にお邪魔してきましたー!

GW中なので旦那さんもご在宅wでしたがお昼ご飯までいただいてー!
旦那さんはずーっとこーちゃん達を見ててくれてー。
途中、こーちゃんの存在を忘れてwお話してましたー!w
かなり気を遣わせちゃったけど全然いいですよー!って爽やかな笑顔で送りだしてくれた、ゆきちゃん一家。w

騒がしい息子とおっちょこちょいな母親www
ほんと色々すんませーんw

きっとこーちゃんが騒がしくて落ち着きないのはあたし似やな。
きっとちゃうわw確実にあたしやんww

ゆきちゃん家ではあたしの存在なんて忘れてたくせにお家帰った途端豹変wwww

ママーママーです。w
おいおいおいwwww

可愛いけどビックリするくらい別人w

こーちゃんも二重人格やなw

ほんとゆきちゃんあんがとー!!★


最近はずーっと天気もいいし気温もすごしやすいのでほんとお出かけ日和ですよねー^^

あ!!そういえば今日は車で初めて一人でゆきちゃん家まで行ったのですが行きも帰りも通るはずの道をスルーしてて気づいたら変なとこにいてー。
でも行きも帰りも適当に行ったら出たい道に出ててーーーww

あたしって  て ん さ い !!!!

って一人でニヤケましたw(こーちゃんは両方爆睡中だったもんでww)

ほんっと昔から何があってもどうにかなってるっつー意味でミラクルガールwwとゆわれてましたけど、まだ現役でしたwwwwww

どうにかなるもんですねー人生。w
こんな感じでナメてますww


でも無事帰れてよかったwwwwwww



昨日の寝る前のこーちゃん、、、
はっちゃけてましたw

$よしこログ-100502_220055.jpg

まずパパの上に垂直にのっかり静止。wwww


座敷わらしごっこ中。。。

$よしこログ-100502_223605.jpg

かなり恐すぎて笑いましたwww
2分くらい止まってたもんwww
ほんまおもろい子やわ~


寝る前は・・・・・


$よしこログ-100502_223619.jpg

まさかのセクシーパターン!?!?w

ほんまおもろい子やわ~~(人事。w)


最後にー必死にフタを開けようとかぶりつくこーちゃん(約1歳6ヶ月w)

$よしこログ-100503_175737.jpg


口つぶれとるでww

もう~ww



あ、そういえば昨日生理っぽいのがきたのと基礎体温もちょっと低めだったのでこれが生理でちゃんと5~6日くらいで止まるーっていう流れならいいな~。
とりあえず記録しときます。

昨日は基礎体温を計るのサボってまったんでww
このまま基礎体温もちゃんと二層に別れますよーに!!

そして不正出血ではないですよーに!!!!!!!

先生も2~3日で生理くるから~って言ってはったし間違いないと思うんやけどな~。
不正出血がついこないだ出たもんで区別が難しい~。

まぁ様子見るか!
量がへらへんたら病院行けばいっか!!

とまぁ、究極の独り言ですwww
失礼しました!



今日は秋刀魚です~><★
安かったのでゆきちゃんと買っちゃいましたwww
ちょっと主婦~って感じしたよ、あの時wwww



ではばいび~~^^w