今週はパパが水曜と金曜にお休みを取ってくれたので色々用事やらなんやらでバタバタw

どうも、いのき風です。
$よしこログ-100427_150719.jpg

1,2,3、、、、ダー!!!とゆうとやってくれます★w
立派になったなぁ。。w

んで水曜は産婦人科やらパパは免許更新と違反者講習?に行って~
不正出血も無事、止血剤により止まって一安心~。
生理が2、3日くらいしたらくるから~と言われたので生理待ちです。
今まで生理を楽しみに?w待ってたことなんてないから変な気分~。w
んで生理が来て終わったらまた血液検査でhcgの数値が上がってないか、どんなもんなのかを調べるみたいです。
数値が上がりすぎてたりするともう一回手術したり、下手すりゃ抗がん剤治療もせんとあかんみたいなので結構ドキドキしつつ胞状奇胎の恐さを再確認。
普段はかなり元気なもんで忘れちゃいます^^w
不正出血が止まってからもう忘れたwww
単純です。やっぱり^^;

そして昨日は~
おばあちゃんに会いに。(義父方)
じいちゃんが亡くなってから寂しいってゆーので前は頻繁に行ってたほうですが最近は自分も病院やらで行けなかったので久しぶりに行ってきました^^
週1しか休みがないとなかなかね~^^;遠いし。w

久しぶりにこーちゃんにもしんちゃんにも会えて嬉しそうやったしよかった^^
また時間があるときはゆっくり行こうと思います。

んでバタバタでゆきちゃんに教えてもらった相良観音に行って!
安産や子宝の神様らしく~!
水子のお墓?もあったのでお参りしてきました。

ゆきちゃん、教えてくれてありがとう。
健軍神社ではちょっと自分の心もイマイチ晴れなかったのでwww(健軍神社の神様ごめんなさい。w)
なんかすーーーーーーっとした。
早く病気なおして元気になーる!予定です。w





$よしこログ-100429_193222.jpg

机の裏に自分ではりついて離れないこーちゃんですwww
机をたたもうとしたらはりついたらしいですwwww


そういえば最近はずっと晴れやし公園に毎日でかけてるんですが・・
行きつけwの近所のでっかい公園は競争率が激しく、しかも人の三輪車やら自転車にばかり目がいき色々大変wなのでここ最近はめっちゃ近所のちっさい公園に行くのですがーー。
そこはブランコと鉄棒しかなくて!

んで前もブログにのせたけど、こーちゃんと仲良しになってくれた姉妹がいてー。w

最近毎日遊んでます。w
そんでびっくりしたのが今日!!!
家まで迎えに来たwwwww

9時くらいかな?w
いや、さっき起きてんけど!!って感じでwww

しかもひたすら『こーちゃーん、こーちゃんのまーまーー!!』ってww
今起きたばっかやから後で行くから先行っててってゆーても『何時?』『まだ?早く~』ってww

『11時に行くけーん』ってゆったら『わかったー先行って待ってるばい←』ってゆーたもんやからやっと伝わったと思ったら10時くらいに『まだー??』ってピンポン押しにやってきてww

11時に行くっつったものの着替えもしてなかったし掃除機かけてたもんできづかんかったら悲惨なことにw
網戸あけて色々ちらかしてるーーーww

しぶしぶ公園に一緒に行ったもののこーちゃんは好きに遊ばせてあげたいから強制せずほったらかしにして追いかけてたら『こーちゃんのまーまー!早く遊ぼうよーー!』とw

こーゆーとき困っちゃいます。w
うちの中ならほっとけるように色々危ないものとか片付けてあるからいいけど外はなぁ。
車も恐いし!全くほっとけへんやん?

今日は大人気だったもんで『かえるねー』ってぼそっとゆってwコソコソ帰ってきましたw

だって『かえらんでみとってよー?』とか『もう帰るのー?』とかゆうんやもん。w
『お昼ご飯やし^^』とか通じひんねんなーこれがwww


もっとうまく遊びたいもんです^^w


$よしこログ-100429_153227_ed.jpg

やりたい放題されるこーちゃんw
わんぱくなのは男の子に限らないと初めて知りましたw


こーちゃん逃げるの巻。w
$よしこログ-100428_132518.jpg


$よしこログ-100428_164059.jpg

のんびり遊ぶこーちゃん。w


とにかくこーちゃんがたじたじになって遊んでるもんでこっちはビックリします。w
家の中では怪獣やからさ^^


お昼ご飯も食べたし今日は一緒にお昼寝をしたいですw
だいぶお昼寝なんてしてないからな~^^