今月の14日でこーちゃん1歳5ヶ月になったんやけど!

いっちょ前になりました~^^w

今日とか初めて『ごめんなさい』が出来ました^^
今までお辞儀してごめんなさいを教えててんけど全く本人は謝る気がなかったのか全くシカトでした!ww


やけど!!!

さっきハッピーセットのおもちゃの団子けん←←でバシバシ叩いてくるもんやから『うわーーーーん!!いたたたた><ええーーーーん』って10分くらいゆってて。
そしたら車とか毛布とか『ん!』っつって渡してきたもんやから(ご機嫌取り?w)
ありがとうやけどー。ちゃうやーん!ママにごめんなさいは?って言ったら・・・

お辞儀を2回しましたww

ちなみにお辞儀はしまくってるもんで、『おはよう、こんにちわ、どうもー、ありがとう』これ全部お辞儀ww

だって無口なんやもーん、こーちゃん。w

全部男は黙って行動派wな息子です。笑
おもろいんやけどちょっとは喋ってほしいんですけどー笑

なんでもかんでも『ブー』です。笑


そしてちょっとおかん(あたしねw)に似てお節介で(よく言えば世話好き~?笑)wwww

ご飯食べててお皿が空いたり残りが少なくなると流し場に持って行くんです。
食べた後のお皿ならいいけど残ってるのに早く食べろ持っていきたいねん!と言わんばかりにお皿を持ちダッシュ!!笑
お節介ー><w

汁物でもお構いなしで持ってくので恐い恐い。ほんっまにヒヤヒヤ。笑
しかも一人で持ってってくれたら別にいいけどいちいち抱っこして流しのところに置かなあかんからめんどーーw
空っぽのお皿はコンロに置きに行くでいいんやけど汁物は斜めになるしほっとけへんわけです。

可愛いけどパパがめっちゃ巻き添えくらっててww
いつもパパの茶碗持ってってwwしかもほとんどご飯残ってる状態。笑
あたしは別にいいんですけどね~w

あーダイニングテーブルにしたい!笑
そしたらご飯もゆっくり食べれるんやろーな~・・・w

ま、当分かなわない夢ですね。ふはははは←

そういやこないだ家族風呂へ。

だーーーいぶ汚いセクシーショットですがwwお許しを。w

$よしこログ-100414_211426_ed.jpg

しかもおっさんみたいにタオル巻いてすんませんww

いや~広いお風呂はいいですよね~
はりきって今回は何故かバタ足しましたよ。^^笑
パパにはひかれて、こーちゃんにはシカトwされてましたけど。

おっさんといえばこの貫禄こーちゃん。

$よしこログ-100414_190956.jpg

これ、、ご飯中やで!?!?

ありえへんやろー!!w

何様やねん!?ってつっこんだもののおもしろくてそのまんまにしてしまいました・・
ちゃんと礼儀正しい子になれるんやろかw気をつけななw

でもでも今日はこんな乙女なお昼寝タイムでした。笑


$よしこログ-100416_160603.jpg

なんじゃこの手は!?w
いろいろ心配です。笑


明日は楽しみなことがあるんでふふふーん♪って感じです。笑
無事運転してたどり着けるかが心配ですがね・・・^^;

なんか色々書きたかったけど忘れちゃったでまた今度ー!!