今日は木曜日っつーことで!
パパが晩飯を作ってくれましたw

$よしこログ-100128_181352.jpg

その名も『クリーミーインドカレー』!
鳥の手羽元を使ったカレー。
めちゃ辛やったけどうまかった!(あたしはねw

材料は~~
手羽元、モモ肉も入れた★
トマト(今回は缶詰使用。みじんぎり
玉ねぎ(みじんぎり
にんにく(みじんぎり
しょうが(チューブ

生クリーム
ガラムマサラ
野菜ストック(これの意味がわからずw結局野菜ブイヨンを
       わざわざ購入して投入w
塩、砂糖
トマトピューレ(ないのでケチャップw


トマトのさっぱりした感じとガラムマサラたっぷりの
辛味と生クリームのまろやかさと~
なんか意外にマッチしてうまかったです。
しんちゃんはイマイチやったみたいやけどw

カレールウを入れてないけどいい辛さやったー★
今度はあたしがこのカレーをアレンジしてみよう!(いつかねw



こーちゃんもカレー☆



$よしこログ-100128_181126.jpg


大根、にんじん、かぼちゃ、鶏ひき肉と
異様な組み合わせw

いつもならカレーはパクパク食べるんやけど
今日は40分くらいしか寝てなくてどうも眠いご様子。
半分食べて遊んで←お風呂入ってたら・・・
寝ちゃいましてー
んで全部寝かせながら着替えとかしてて。
いつもなら途中で起きて『あー起きたかぁw』ってなんねんけど。
今日は起きずに今も布団の中でぐっすや~♪
珍しく早寝なのでビックリしつつマリオでもしようかなw


こーちゃんが寝てるときじゃないとできひんしね^^


ではゆっくりくつろぐとします~