遊びに忙しい一日やった~~!
まずお昼前からmixiのオフ会!
そこそこの人数やったけど一通りみんなと
喋れたかなぁ?

いろんな人いていろんなこと感じたけど
楽しかったかな( °д°)
↑なにさまw

ただあたしだけやっぱりなんか
ちょっと浮いてた気するなぁ・・・
やっぱ一人だけ関西弁てうきますねw
別に気にしてないけどwwww

んでさ、焼肉屋さんに3時間半もいたの
飲み会以外で始めてやでwww
定員さんにもたくさん迷惑かけてもたなぁハートブレイク

こーちゃんは相変わらず自由奔放でw
まぁ楽しそうやったしよかった^^

んで帰宅して~
パパが会議後に飲み会やから
送っていって~~

んで急遽昨日決まったんやけど
けーちゃん家にご飯およばれしに行ったドキドキ
お好み焼きをごちそうになったんやけど・・・
さすが関西人!!
味一緒www

なんかほんまにおいしかったww

んで遅くまでお邪魔させてもらって~
こーちゃんは車で寝てくれたし
おうち着いてもずぐに布団に行ってくれたので
こうやってパソコンいじれてますヽ(゜▽、゜)ノ

今日一日こーちゃんも
がっつり遊んだしさすがにバタンやんなw

あたしも眠たいけどなんか一人の時間って
めっちゃ貴重やしもうちょいパソコンを
いじってから寝ますw


やー今日はほんまに色々感じる日やったなぁ。
↑しつこいやろ?ww


おやすみ~