今日の晩飯は今年1うまかったよしこログ-4e400e3dabc67fc23ba66a274ddb0ace.gif
 
昨日の鍋は2番になりましたw
 
 
あ、なんか料理ブログみたくなってきたけど気にしないでくださいw
自分へのメモがわりでもありますw
 
 
 
またまたまたまた写メはないですが
今日の晩御飯は~よしこログ-a363250b40483f48a99f4539c3f0df3ddde6.gif
 
 
【ヘルシービビンバ】
 
石の器ないし普通に丼やけどw
焦げ目が命なビビンバやけどw
 
しゃーなし作りましたよしこログ-9866c66b2fa3e2300a51e0a5910d7ed7ff8d.gif
 
 
具はよしこログ-f749cb10bc6667d97b2fcf3d031bce739beb.gif
鶏モモ肉
にんじん
白菜
もやし
温泉卵
 
のみw
 
全部かなりの量あるもんで消費のためにw
 
 
ヘルシーとゆう名の通り全部茹でましたよしこログ-935a77b2cdd88254de41daa808cdf976f551.gif
 
モモ肉は焼肉のタレ
 
にんじんは醤油、ゴマ油、にんにく、豆板醤、ごま
 
白菜はキムチ味
 
もやしはゴマ油、ポン酢、にんにく、ラー油 
 
これをそれぞれ別に混ぜて!
 
最後に温泉卵~
我が家はレンジで作るので簡単よしこログ-3569b5df2cc3d9bcf039240a27d47b866972.gif
 
 
そんで最後に韓国ノリをぶっかけまして~
 
 
 
まじうますよしこログ-masvykvk537810.gifよしこログ-moco.gif
 
 
ここ最近まぐれでうまいもんが続いてるので発表しましたw
 
 
写メ撮りたいのにぱぱもあたしもすぐがっつくので気付いた時にはだいぶ食べ終わってましてw
 
 
それくらい必死で食べますw
 
 
 
今日のママ友さんの話はまた明日~
 
パソコンじゃないと疲れましたw
 
 
おやすみなさーい