どーも!
昨日はりきって雪見鍋にする!って
意気込んでましたが、、、

急遽オリジナルといいますか
なんか違う鍋にしようってなって。

そんでクックパッドで色々探して
たどり着いたのが・・・

『味噌マヨピリ辛鍋』

!!!!!
めっちゃうましーーーーーー!!!

写メは興奮してたので撮れずじまいw


これな、考えた人天才!!
ちょっと分量とか色々変えて作ったけど
これンマー( °д°)

まじでおいしっくってリピ決定だす!
パパも大満足でした!

こーちゃんは味噌汁鍋www



いちお、スープの材料は。。。

ウェイパー(関西人なら必需品w)
↑これは鶏がらスープ風wです。

にんにくチューブ

しょうゆ

豆板醤

マヨ

味噌

砂糖

ですw

簡単やろ~~
これならほんま好きな分量入れても
絶対失敗せーへんと思う!


ぜひお試しを~

キムチ鍋好きなパパとあたしやけど
これ一番かもってゆーてましたw

なんつーても雑炊がほんまやばいw


今日からまた寒いみたいやから
ぜひぜひお試しを音譜


さ、今からママさん友達?と
初めて会うのですが・・・

どうなることやらwwwwwww