まじであったかくてこのまま春にならへんかな~

春になったら動物園や阿蘇やいっぱいあるんやけどー。
ほんま冬の熊本に用はねぇな!!←w


いやいや~
そうそう!!
ヒブワクチン!!調べてんけどなんか6歳までは
髄膜なんちゃら??←にかかる可能性があるらしく。。
後遺症で中耳炎になったりするらしー。

まぁあんまようわからへんけど怖いしうっとこw

実際髄膜なんちゃら?になった子供がいはるお母さんのブログを
拝見してさ~~
わわわ怖い!ってなったよー
それにたかが8000円でそんな病気防げたり
少しでも緩和されるならほんま安いよなーって。


危うくキャンセルするとこやったけどさww
なんか注射針もぶっといらしくww
8000円!って感じらしいwww


ま、とにかくぶすぅっと打ってきてもらいます^^


いやー
今日はえびふりゃー!にしようかな。
エビチリにしようかな。
悩みますなーーーーw

一番塩焼きが好きやけど←


あーもう冷蔵庫に野菜なんもないからピンチです;;
木曜日おばーちゃんちにもらいにいかなきゃなー

だっりーーーw