今日もあったかいですね~~

てなわけでお昼から散歩がてら公園へ(^O^)/
簡潔に話すと3時間くらいいましたw

まずはお友達のパンダさんとぱしゃり★
$よしこログ-100118_145439.jpg

満面の笑みで小石を集めるこーちゃん。w

そして意気揚々とママに『んんん!!』

$よしこログ-100118_145520.jpg


後から何回か一緒になった公園友達もやってきて
ひいたすらみんなで滑り台…w

こーちゃんだけが一人で豪快にすべってて
ちょっとママさん達は引き気味でした(;´▽`A``

でもさ、意外とみんなやっぱりなんでもかんでもダメダメ!
なんですね~~
汚いからーみたいな。
滑り台だってやらせてみなわからへんのに。

まぁそんなん人の自由やけどwww

うちはガンガンやらせる派なのでビックリでした!
ガンガンやらせすぎるからいじめっ子になったんかな。。。。w

でも子供は泥だらけ!すり傷だらけ!!がいいと思うなぁ~
まぁ男の子やからそうゆえるんかもしれんけどさw

あ、でもでもやっぱり身長は一番おチビでした^^w
でも態度だけはジャィアンやったwww

とりあえず明日まであったかくて晴れみたいやから
明日も公園を満喫しよーっと^^

木曜日は待ちに待ったヒブワクチンなんやけど・・・
半年近く待ったんやけどさ、一歳すぎてからは
一回接種でいいらしいんやけどする必要性は減った気が・・・
キャンセルしようか悩んでます・・・

任意の予防接種て難しい・・・