息子がぐっすやなのでゆっくり更新。


もーすぐ1歳2ヶ月の息子の成長っぷり、

まじはんぱねーっす(・∀・)


少しづつゆーてる事がわかってきたのか

色々行動で返してくれます!


いただきますやごちそうさまの仕草。

お茶を飲みたい時に『んー!!』ってゆーて

差し出してきたりw←


うんはぁ?って聞くと うんうん って頷くし。

はぁい とか ばいばい バンザイ もするし

ちょっと小走りしたり、車を指さしたり。

もしもし~?もするし。


大好きなアンパンマンを指差したり

絵のアンパンマンの鼻をひたすら押したりw


最近おっぱいを卒乳したっぽいんやけど

食う量が半端なくてー^^

前食べてた量の2倍は食べてるー♪

これめっちゃ嬉しいわぁ^^


言葉はまだやる気ないのか

あーだーまーぱーとかやけど、

コミュニケーション取れるからすっごく楽しい!!

そんですんげーかわいいっす><w


これからがまた、楽しみ~~!!


てゆーかさ!

正月ばーば(MYまみー)んちで色々お菓子だのなんだの

食べまくってたからお菓子の味しめたみたいでww


よしこおかんのブログ-091206_162613.jpg


入ってないお菓子の袋の中まで

厳しくチェック入りますw


なかったら新しいの持ってきて『んー!!』攻撃www

可愛くてつい甘やかしてまうときもあるけどww

こんなやりとりもちょーーー成長やんなー!!


はぁ。。。

しあわせww



んじゃまたw←


よしこ。