美しきマド✨ | ガーデンとカメラと私☆☆☆

ガーデンとカメラと私☆☆☆

なんでもない日常が思い出に変わる

自然に癒され
自然に生きる

自分らしく

Y's cafeへ ようこそ


本日のメニューは…
ハオルチア


お天気がよかったのでお庭に出して日向ぼっこ照れ
ハオさんと言えばやっぱり窓よね〜
『窓』と呼ばれる葉の先端の輝く部分

トゥルンってして
日にかざすととっても美しいキラキラ
このトゥルンってしたとこで光合成をしてるらしい

『砂漠の宝石』の名も納得



真っ直ぐ伸びる花芽も美しいおねがい
株分けしたハオルチアたち
元気に育ってます❤️意外と強いのよね、ハオさんって


花芽と言えば


知らない間に終わってたショボーン

こちらは蕾     咲くかしら?

寒くなったり汗かくほど暖かかったり…


お花たちもビックリしてるだろうねゲッソリ



多肉の寄せ植えとかかわいいって思うんだけど
私、管理ができません。

多肉ってマメな人じゃないと育てられないよね滝汗

多肉好きな人ってものすごい数育ててるでしょ?
あれ、すごいよね〜

冬の管理とか水の調整とかリメ鉢作ったりとか…

尊敬しますおねがい

私にはこんな植えっぱなしの花が似合ってる笑い泣き



お尻をぶつけて湿布貼ってます真顔
おっちょこちょいな私





心のままに…
Through the finderカメラ

今日も一日楽しく過ごせました。
今日も幸せですクローバー