お金のブロックがあると、お金がなかなか入ってこないといいます。

いろんなブロックの解除方法があります。

色々と試してみましたが、どれもいまいちです。

昨日はYouTubeを見てて、お金のブロックの解除をしますと言うのがありました。

1時間にも及ぶYouTubeをじっくり見て、最後にブロックの解除をします、と。

勇気がいりますが、、、なんと10,000円札を丁寧に破くと言うことでした。


さすがに10,000円を破くのはドキドキして勇気が要ります。

でも、後日銀行で新しいお札と交換してもらえるっていうことがわかってるので、勇気を出して破ってみました。

これでお金のブロックが外れたかよくわかりません。

でも、お金に関して執着はなくなりました。

お金が入ってきたら嬉しいと言う気持ちも素直に受け入れました。

気になってたので、早速今日は銀行に行って新札と変えていただきました。

新しいお札になり、なんだかワクワクする感じがします。


まぁ、それだけでもよかったかなと思っています。

夏休みは調理担当でちょっと辟易してましたが、夏休みが終わりほっとしています。

でも、このところのお米の値段の高騰に頭を悩ませています。

新米は出てきたのね。値段がめちゃくちゃ高いですよね。

食べ盛りがいるので、毎日7合のお米を炊きます。

食費が1.5倍から2倍近くになってます。


どこの家も頭を悩まされているのかなあと思いながら、農家でお米を購入できるところがないか模索中です。





友だち追加