少し前になりますが、
雑貨屋さんで何げなく手にとったチラシ。

家に帰ってよく読んでみると
好きな感じの音楽のことが載っていました。

よく手にとったなキラキラと自画自賛。


先日、米子市に行くことがあって
気になった音楽を聴く機会ができました。

鳥取県米子市の、眼鏡やさん。

めがねのスエツグさんの店内で、

愛知県の雨と休日さんセレクトの音楽を出張販売。

セレクトのテーマが、
「海、空、風、木々」


あぁ。
絶対、好きだろうなぁ
聴く前から、買う気がする。

視聴ができて、
ほとんど聴きました。



雨と休日の店主さんの、それぞれの推薦コメントが素敵なんです。


自然に聴いてみたいと思うような、

情景が浮かんでくるような言葉のニュアンスが好きです。


ピアノ中心の、コンピレーションアルバムを買いました。

寝る前に聴くのもよしむらさき音符

予定がない日の寝起きに聴きながら、うつらうつらまた眠るのもよしブルー音符

本を読みながらでも、ジャマしないピンク音符

音楽だけを楽しむのも心地よいブルー音符


耳なじみもいいし、

身体にもなじむ🌿



鳥取にはない感じの、
こんなのあったらいいな〜というCDショップを知ることが出来ました。

ありがたいハート