イベント出店のことを。

天然石アクセサリーの販売で出店させてもらいました。
会場が、米子市淀江町の大正蔵という大正時代に建てられた酒蔵ということで、建物も楽しみにしていました。


有難いことに飾り棚付きの場所で、雰囲気作りに、写真をよい感じで飾ることができました照れ

というのも、イベント出店の3日前くらいにお友達と話していて、
写真飾ったらいいんじゃない?となり、

その翌日に、撮りためているなかから選んで、アクセサリーの世界観が伝わりやすいよう、風景写真を現像して飾りましたキラキラ
お客さまには、商品をゆっくり手にとってみてもらえました
ご購入いただいたお客さま、ありがとうこざいましたお願い

何か不具合がありましたら、
kinomichi.yokko@gmail.comまで、ご連絡くださいませ。
会場の天井には、手づくりの布が何枚も張ってあって、素敵な空間でした。

いろんなジャンルのお店が出店されていて、見て回るのも楽しかったですキラキラ
飾り付けも可愛いラブラブ
外は晴れて暑い日でしたが、
建物の造りのおかげか涼しかったです。
樽の蓋が飾ってあります
大きい酒樽たちも!
タターガタ市スタッフのみなさん
お世話になり、ありがとうございましたピンク音符





キラキラ天然石アクセサリーキラキラ
kinomichi 
こちらで販売中→