とっても素敵なピアスが出来上がりました音符
 
先日のブログを見たお客さまから、
 
ラピスラズリの石が、とても素敵だったからと、ピアスをご注文いただきました
お父さんから娘さんにプレゼントされるそうです素敵ですねキラキラ
 
 
やりとりをさせてもらうなかで、
ショップで販売中のデザインを気にいっていただいたので、そのデザインをラピスラズリの石で仕上げました。
作っている最中にも、これは絶対可愛いわ〜と思ってました照れ
 
 掲載許可をいただきました
 
小ぶりなデザインですが、深い藍色のラピスラズリを使うことにより、存在感を放つピアスとなりました。
 
まじかるクラウン 名付けて、宇宙のしずく星空
 
 
  使用の天然石↓
・ラピスラズリ
・しずく部分 クリスタル
・金属部分は、すべて14kgf使用
 
 
お父さんから娘さんへのプレゼント、お手伝いが出来て、とっても嬉しいです。
ありがとうございましたピンク音符