わたおに | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 

 

ライブDVD&Blu-ray

For dear life

2024年8月7日発売

 

 

 

 

今週の動画

 チャンネル登録して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

キャップ目

関東方面の方

大丈夫ですか?

今の時間帯一番近づいてますよね汗うさぎ

夜中に何事もなく過ぎてくれたらいいですね

 

台風も地震もとても気になるね

8月もちょうど半分。
私の子どもの時は、自由宿題やらなくちゃあせる
な時期でしたが
今は早く学校が始まるからもう終わってないとダメみたいね汗うさぎ

 

 

 

昨日の夜会。

また千ちゃんなにするの?と、思ってたら

スタジオ側だったほんわか

で...ドラマの番宣かと思ったら無かった真顔

 

 

 

...とうとう

TVerの渡る世間は鬼ばかり

終わりました。

そして、最後の3時間SPが明日で終了です

...寂しいなぁ~

また何か始まらないかなぁ~

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

Masahiko Kondo

「ReSTART collection」Blu-ray BOX

 

 カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

Kis-My-Ft2 

10th 

ALBUM『Synopsis』

発売中

 

音符ポップアップストア―限定音符

 

『ほしゆい』

横尾渉プロデュース曲

 

 

 

 

 

また明日

パー