ギンギラ( *´艸`) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
オススメ動画

『Rebirth Stage』

from Kis-My-Ft2ーFor dear lifeー

 

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲

 

 

『I Miss You』

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

キャップ目

今日も大阪、

アツかったですあせるあせるあせる

 

 

オリンピックやってるねニコニコ
開会式の日...観ようと起きてましたが
日本の行進(?登場)前に寝堕ちてましたふとん1ふとん2ふとん3
そして、
今日はマッチのライブの再放送観てます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
還暦のマッチ、
赤い革ジャン着て登場でしたラブラブ
てか、
赤い革ジャン着て登場やから1曲目
ギンギラギン乙女のトキメキと、思って待ってたら
ハイティーンブギだった件笑い泣き
この衣装でギンギラギンは歌わなかったニコニコ

 

色々、思い出しながら観てます。

マッチ湿布待ってますニコニコ

 

こちらも申し込まなくちゃニコニコ
 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2はデビュー日に生配信してくれるようで

ワタシ的に時間もイイ感じ

昼間は色々と忙しいので夜は嬉しいです

昨年のデビュー日は

これといって7人で

何もなく寂しかったですが...

 

渉くんが

プレバト俳句査定で

ひとつ前進

永世名人に笑い泣き

これがあってよかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今年は楽しみに待ってます!!

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 

 

アップ

 

ライブDVD&Blu-ray
For dear life
2024年8月7日発売予定

音譜予約受付中音譜

 

 

 


Kis-My-Ft2 

 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー