プリンプリン物語 | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
オススメ動画

『Rebirth Stage』

from Kis-My-Ft2ーFor dear lifeー

 

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲

 

 

『I Miss You』

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

 

 チャンネル登録

 

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

 

 

キャップ目

今日も暑かったあせる

お昼に雷が聞えてたから

雨降るかなぁ~と、思ってたけど

降らず...

この時間になっても暑いですあせるあせるあせる

 

 

昔のドラえもんは、
武田鉄矢さんの主題歌のかな?
何、観たのかな?

 

 

今日、録画チェックしてたら

旦那のTVの方のHDDに

マッチのライブが録画されてた!!

『近藤真彦』や『横尾渉』、『キスマイ』などなどの

ワード予約入れてたので録画されてました飛び出すハート

以前のワタシ偉い!!!

はじめ、チラッと観たら...あせるあせるあせる

 

 

 

!!!

プリンプリン物語が

1話から再放送されるらしい!!

妹が観てたので私も一緒に観てました

懐かしい~

10月から

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 

 

アップ

 

ライブDVD&Blu-ray
For dear life
2024年8月7日発売予定

音譜予約受付中音譜

 

 

 


Kis-My-Ft2 

 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

また明日パー