(>_<) | ~種~

~種~

綺麗な花が咲きますように

 
 
 
 
 
 
オススメ動画

♪Loved One

 

アルバム『Synopsis』コンセプト楽曲
 
 

『I Miss You』

 

 

『I Miss You』Dance Performance

 

 

 
 
今週の動画

チャンネル登録

して頂けたら

嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

https://youtube.com/@KisMyFt2

 

 

 

 

キャップ目

降ったり止んだりな1日。

夕方になって、空が明るくなってきました

(日本語可笑しい?)

 

 

東京は晴れてたのね。
コロナ後は食べ放題行ってない気がする凝視
渉くんは…いっぱい食べそうね飛び出すハート

 

 

 

 

日曜日

WOWOW

Kis-My-Ft2 WOWOW Special Interview & Document -Life キスマイの現在地-

最後の玉ガヤでした。

[閉じないでよかった...]

[いまのお仕事全部辞める...]

...もし、あの時今の選択をしていなかったら

キスマイが無くなっていたどころでは無かったのかもと思うと

心臓が張り裂けそうになります。

8/10はキスマイ祭りなWOWOWさん...

昼間ワタシはあせるあせるあせる別用事がありますので...

夜に全部して欲しいのですが...

 

 

 

 

みなさん

最近はサッポロ一番食べてらっしゃいますか?

STARTOのHPでは

まだ乗ってますがS社さんのHP上からは消えました...

で、キスマイがCMして知った

塩とんこつ味も

新CMになったころから

近所のスーパーでは

棚ごと無くなってしまいました真顔

もっぱら最近は塩だけ買ってます

&ワンタンメン豚

 

 

テレビゆうひが丘の総理大臣

先週で再放送の放送が終わったのですが、

追いついてなくて只今27話/40

ちょっと前から

松原秀樹パイセンが転校してこられましたおやすみ

...なんか全然違う人ニコニコ

かっちょイイ~うさぎのぬいぐるみ

松原秀樹パイセンは

“マッチ”って呼び名をつけて下さった方です飛び出すハート

 

 

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 
 

 

アップ

 


Kis-My-Ft2 

 
 
『ほしゆい』横尾渉

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

2024年7月19日

武道館で

マッチを好きな人たちみんなで

還暦のお祝いできますように

また明日パー